念願のビニールパンツを貰った。

嬉しい!!ローライズで凄い細い。サイズはウエストは少し大きいけど足はピッタリだね。ルイスのターコイズと合わせたらカッコイイ!!ロストコントロールのエンジニアでもトンガリブーツでもスニーカーでもいける。中学生の時に買ったピンクのナイロンのコンバースに合わせるのが良さそう。スニーカーはローカットでもハイカットでもいいね。本物のレザーパンツもいいけどビニールパンツは胡散臭くていいな。ゲオで300円Tシャツ2枚買ったし何だか嬉しい。最近はファッションづいてるなー。音楽はHORRORCOMICばかり聴いてます。やっぱりパンクすげー!!音楽的にもサウンドも最高だな。持ってない7インチとか何ヶ月かに1枚くらいのペースで買えたらいいなー。ギターはP90が搭載されているのが欲しいんだけどなかなか好みの形が無い。やっぱりギターも見た目でしょ。ホーナーのスタインバーガーモデルいつか使うぞ!!音悪いけど。