今回は

マイスペースにアップしません。音が悪いし何だか媚びてる感じがしてね。7月頭までに完成させなければいけないのでハイペースでいきたいところなんだけどシンプルな分一気にギターを録音すると全部同じ音になりそうで、、、でも結果はあまり変わらないかもね。今回は健康的に昼間しか作業しない事にしてて夜中にやると次の朝にまたやり直しというのが多いから昼間だけにしようかと思ってる。今週か来週頭にはギター録りが終ると思うからその後は問題のベースだね。ラインは決めてあるから大丈夫だと思うんだけどねー。ボーカルはダブルで録ります。これはもう、俺のスタンダードだね。トリプルもやるかもしれないけど、どうだろうな。シンプルな分、時間が許す限りじっくりとやります。