ぐっすり寝た。

疲労もあってか久しぶりに寝れた。練習だけじゃなく先週は色々あったからね。バンド編成でやるようになってからライブのオファーが増えてきている。良い事だけど他の2人にはあまり負担をかけたくないな。とはいえ全てをホロー出来る器量も無いところが悔しい。だから2ndは売り切りたい。次に繋げたいしこれからの活動にもある程度の金は必要だ。金は全てじゃないし一番だとは言いたくないけど重要な事は確かだ。こんな小さなレーベルでも頑張らなければいけない。次回作はバンド編成で録音するつもりなのでスタジオの費用や当然、マスタリング、プレスのお金が必要だ。まあ、出しても自転車なんだけどね。今作はとにかく売らなければと俺は思っている。ライブもあるし売る場所は以前よりはある。何をどう頑張ればいいのか解らないけどここで頑張るしかないな。まあ、楽天的だから何とかなるでしょう。頑張ります。で、しつこいようだけど、ここで買えます。

http://fc670.cart.fc2.com/

宜しくね。