何曲か

新曲を仕上げて、古い曲もアレンジし直した。これから出来るであろう新曲はやっぱりコードが少ない感じで広がりのある曲を作りたいな。やっぱり後期ニューオーダーが大好きだしね。コードが多い曲はコード進行で曲のイメージが決まってしまうし以前にそういう曲は沢山作ったしね。まあ、楽しく作っていけたらいいな。良い曲というよりは自然に出来た曲をやるのがいいね。作りました!!って曲は多いし飽きちゃうから。今週、練習が無いのが残念だね。やらなければいけない事は山積してるけど一つ一つやっつけていこう。知らぬ間に違う風景が見えるかもしれないしね。お金って重要だけど全てとは言いたくない。楽しくやっていくのにも必要なんだけど全てとは言いたくないし金が全てならこんな儲からない事やらないしね。俺は楽しくやりたいだけ。しかし世の中は景気がどうとかレコード店は売れない売れないとかそんな話ばかりでうんざり。売れてなくても売れてるような見栄を張って欲しいもんだね。ここはそこそこ売れてます。有り難い事です。