振り返ってみると。

あまり過去の事とか気にしないし考えたりしないんだけど40歳になって思ったのは20歳からの20年間てもの凄く濃かったなという事。良い事も悪い事もあったし色々あったなーと思う。これからの20年なんてあっという間だろう。そう考えるとグズグズしていられないなと思う。俺が急いて曲を作ったりするのもそういう事なんだろうな。昔は良かったとか思わないし今が最高だと思ってるからね。若い頃に戻りたいとか全く思わないしな。これからは得意な事とか出来る事をやっていくだけだね。無理や無茶は続かないし、そういうのは若い人達がするもんだ。40になったからと言って大して変わりは無いんだけどね。まあ、今まで通りやるしかないでしょう。