練習終了。

毎回楽しい!!最近は1010を弾いてる。ジョニィさんはアンペグの黒いルーサイト。バランスもいいね。カバーも良い感じだね。ロックンロールデイズもアレンジを大幅に変えてやってる。所謂、バンドではないんだけど何かバンドっぽいというか変な感覚だね。3人ともスキルもあるしそれぞれにやっている事もあるんだけどね。そこがいいんだろうなーと思う。話も楽しいし音楽や楽器の話はもちろんファッションの話とか色々話題は尽きないからね。俺も凄くいい調子で曲も出来てるし。やっぱり俺の場合だけどお酒をやめてから曲が沢山作れるようになったなと思う。もう4年経つしね。20歳から40歳までの20年よりももっと速く時間は過ぎていくだろうし余計な事やってる時間は無いんだよね。過去の20年は無駄が多かったと思うし、でもその無駄があったからこそっていうのもあるとは思うんだけどね。今は同じやり方では出来ないし無理や無茶も続かないからね。過去や未来よりも今だからね。