練習終了。

やっぱり楽しいな。10月16日に3rdアルバム録音の為にスタジオに入る。10時間セッティング込み歌ダブルまでやって10時間!!しかも曲数は15、6曲かな?とにかく新鮮で勢いのあるアルバムにしたい。そういう時は経験上、短時間の方がいいんだよね。それからミキシングしてマスタリングして終了だね。ミキシングもあまり時間をかけたくないね。各チャンネルにコンプやイコライザーを繋いでバランス取ってトータルコンプでゴン!!てやって終了っていうのが理想的だね。ギターは完全に左右で分けて分離を良くしようかなと思ってて後は全部真ん中だね。俺は歌いながらギターも録るから大変だけど面白そう。その後にもう1回歌ってね。新鮮な音を新鮮なうちにリリースしたいので出来れば年内。遅くても年明けにはリリースしたいね。店でも売るけどまたここのカートでも売ります。もう次回作の話になってるくらいだからね。来年は2枚出したいなー。