ブレずに

何かをやる事ってのはとても大変だしまず無理だろう。俺なんかブレブレだもん。だけどやりたいという欲求には正直にやってるしやってきた。最初からどうでもよかったんだよ。それ以外の事はね。これは俺の個人的な見解だけど生まれた時から決まってるしそれ以上でもそれ以下でもない。全部、決まってるんだな。残酷な言い方かもしれないけどね。俺はバカだしやるしかないんだ。やりたいと思う事だけをね。それ以外はどうでもいい。音楽とファッションとオートバイさえあればそれでいいんだ。別に何かになりたい訳でもないしね。俺が今、ダサイなと思う事や思う人は最初からダサかったんだと思う。過去にすがる生き方をする程、歳じゃないし何かを成し遂げた訳でもない。要するに今、やってるかという事だね。