回復してきてますが

今週は録音があり大変です。使った事が無い機材を使うのもドキドキします。体調を崩している時は何も考えていなかったのですがいざ、目の前に迫ってくると何をして良いのやら。動作確認もまだ済ませていない物もあるのでそれも不安かな。重いレコーダーやアンプの搬入、搬出も気をつけなければ。良いサウンドよりも今の自分達の状態が録れるといいかな。色々とやらなくてはいけない事は多い。まあ、何も無いよりはマシ。後、時計が幾つか入ってきてます。今回のはかなりいいです。毎回、良い物をとは思ってますが思惑は外れますから。でも、今回のはいいですね。近日中に写真をアップします。未だに体調が良くないのでこれぐらいにしておきます。治ったらまた書きます。宜しくお願いします。