レコード現物が届いた。

まだ、聴いてないけど問題無いでしょう。で、今夜は練習。ライブのセットと新曲を少しかな。ギターはHAYMAN。いつものような感じかな。札幌で着る服も決めないとね。ライブだけじゃなく寒いようなので。何かポツポツと忙しい。明日はスタンプ打ちだ。曲も作らないとね。1曲あるんだけど歌詞がまだ出来ていない。それと詳細はまだ言えないけど別のバンドもやる予定だ。その為の曲も作らねば。個人的な諸々もある。皆、そんなもんだろうけどね。時計の方は仕入れよりオーバーホールに力を入れていてその分、高くなってしまうが安心だ。安いモデルもオーバーホールをするか思案中で本来、安い物が高くなってしまうからね。まあ、古い物だし当たり前なんだけどね。ここでは相当、安く出しているがこれからは安く出せない時計も出てくる。買いたくなかったら買わなくていいしね。それとスピーカー。モニタースピーカーを貰ったのでどうしてもそれが使いたくて考えていたところ友人から同じソニーパワーアンプを貰った。その音がフラットならいいんだけどね。今までの機材に飽きてるんだよなー。安くてもいいから違う物を使いたいね。それは高価な機材を使ってきた反動なのかもな。