もう昨日ですが

西荻窪Pit bar smallspeakerワンマンライブは無事に終了。全20数曲やり切れた。ただ、腕、腹筋、背中ボロボロ。右手指は傷だらけ。少し動いただけで体がつる。まあ、それはいいや。

集客もまずまず。声も出たしライブの内容も悪くは無かったはず。来てくれた方々、Pit barのスタッフの方々、本当に有難うございました。

持参した50枚の7inchはほぼ売り切れ。TシャツもL以外はソールドアウト。かなり好調な出だしで有り難い限りです。

TシャツのS、Mは追加で発注します。7inchは全てのプリントが終了していないので、これから追い込みかけて終了させます。現物を購入してくれた数人はシルクスクリーンプリントの手触り、質感に反応してくれて嬉しかった。

ただ、これからまだまだガンガン売らなくては。必ず売り切る。これから通販の準備も進めなくてはいけないし、12月の大阪、京都の2Daysもある。来月の13日はHeavy sickも決まっている。やる事有り過ぎて大変だ。演者も重要だが地味な雑務やディレクションの方も同等に重要。

でも、20曲くらい楽勝で出来るようにならないと話にならないな。今回はそれを痛感した。

なかなかクールダウン出来ずにネットフリックス見て落ち着かせてます。

皆さんに本当に有難う!