ライブ


f:id:smallspeaker:20211031001349j:image

11月13日 土曜日 Heavy sickでワンマン以降初のライブ。

ワンマンの時の曲数に比べれば約半分のセットだろうが不思議なもんで疲労度は曲数とは比例しない。

なので明日はワンマン以降初のスタジオ。Shergoldも試せるし明日の結果によってはピックアップのリワインドも頼む予定。

スタジオ後は通販準備もある。なんだかんだで忙しくなりつつあるが、この程度の忙しさで忙しいなんて言ったら世の中の人達に笑われるだろう。

12月に大阪、京都の2daysもある。やはり毎週一回はスタジオに入らないと不安になるし勘や体も鈍る。

コロナの事もあるが来年はもっとライブをやりたいし東京以外の場所でもライブをやりたい。せっかくレコードもリリースしてるしね。

レコーディングもやる予定だけど、バンドに持っていってない曲も数曲あるので、それも仕上げなければ。

頭の中は今すべき事とこれからやるべき事を同時に行い考えプランを立ててディレクションしなければならないのだが、如何せん数年前の入院以降、何かを同時に考え作業を実行していく事が凄く難しい。こればかりはどうしようもないのだが、、、、

バイクのヘッドライトが点灯しない原因も突き止めないといけないしなー。

と言う事で今はかなりテンパってます。が、取り敢えずは最優先事項をこなしつつ着実に一つ一つクリアしていくしかないだろう。

とにかく頑張ります!