今年のライブは後2回。

11月2日の中野Moon Stepと11月23日のPit Barで今年のライブは終了。

12月にレコーディングを予定しているが、今のところは未定。4曲レコーディングの予定で新曲3曲と5枚目のアルバムからBorder Lineのリレコーディングを予定している。

気になるのは既に新曲1曲はライブで2度演奏しているがライブでの演奏回数が圧倒的に少ない。

他の新曲2曲はまだスタジオで始めたばかりだ。ライブで演奏していない曲をレコーディングする事には慣れてるが、今のメンバーでは、ほぼ無い。

たまにはこういうのも良いだろうとも思うがやや不安はある。

レコーディング後にライブで演奏していけば、色々と変化していったり化ける事も有るので、その時は違うアレンジやアイディア、使用するハードウェアでリレコーディングすれば良いだろう。