全然違う理由だった。

単なるミキサーへの差し込みミスとスピーカーがへたってきてるのが原因のようだ。今回はこれで確実だ。確かに下に書いた事も原因になり得る事はあるだろうけど今回は単純なミスだったな、灯台下暗しとはこの事だね。考えもつかなかったよ。今回で解ったのは重ねるならシンプルにした方がいいという事かな。他の音やらをどんどん重ねるのはあまり良い結果を生まないね。後、中間定位はなるたけやらない方がいいね。どうせ重ねるなら振り切るか真ん中がいいと思うね。一通りの作業は終らせたので日曜日に共同作業をして本格的なミキシングに入る。多分、この作業で耳がバカになったり頭がおかしくなったりするかもね。今度はPCではなくアナログ機材との格闘だ。楽しみだけど疲れるんだよな、でもここで頑張らないと自分が納得出来る音にはならないからね。頑張ります!!