音を削った。

録音した音なんだけどよく考えてみると要らない音が結構多くてそれらを削除したりした。やっぱり曲によって音数が少ない曲もあれば壁のようなギターが合う曲もある。そういう曲はあまりリードを入れないのが俺の好みかな。今は平行して次回作のリズムパターンや昨日出来た新曲の構成やアレンジ等をしていて1stも出来上がっていないのにそんな事をしています。年内にはリリースしたいからね。2ndは予定では12曲入りにしようと思ってて音数も少なくアップテンポな曲が多いかな。ギターも多くて3本くらいにしてスカスカなガランとした音にしたい。ドラムも生の音をサンプルにして組み上げていくから楽しみだね。まずはサンプル録りからだと思うんだけど俺が叩くからね。事実上、1stみたいなもんだね。3rdも曲は揃ってるんだけどこれから出来る曲もあるだろうしやりたい事も定まってるから3枚は作れるね。4枚目は全くの白紙でそこから作ってみたいというのもあるな。やりたい事は沢山あるし曲も出来るから良い状態だね。後はPCが壊れない事を祈るのみかな。ところでPRO TOOLS使えるのにガレージバンドが使えない俺は何なんだろう。