する事が無い。

やれるだけの事はまだ途中だけどやったから日曜日を待つのみ。変なプラグインとか試したけど結果はダメだったね。スネアを低くしたのは良いんだけどアタック感が無くて全体に埋もれてしまう。やっぱりアナログのアウトボードに頼らないとダメだな。アタック感はトランジェントデザイナーで出して歪みも欲しいのでPODをかけようと思っててそれでコンプレッサーをかけて1つのトラックにまとめる。使ってるのがスネアとバスドラムハイハットだけだからモノラルで十分でしょう。ギターは4つくらいにまとめて多いものは5つになるかな。後は歌も1つでいいしそのままだね。機材のレイアウトの方が時間がかかりそう。とりあえず軽く色々とかけてみてラフミックスをCDRに落として様々な環境で聴いてみてミキシングをしていくという感じになるかな。週末だけど落ち着かないし出かける気もしない。やる事は書き出してあるしやり残した事も無い。今日、明日はゆっくりしてようかな。