昨日は

悪寒と割れるような頭痛と体の痛みで早くに寝ました。薬飲んで寝たら今日は調子がいい。作業をしようかと思ってるんだけど、今日は軽く終らせるつもりであんまりいじくりまわさないでおこうかな。とりあえずザーッと流してみてレベルの調整くらいにしておこう。レベルの調整に何故拘るかというとマスタリングに依存したくないからだ。マスタリングでは軽く整えてくれるだけでいい。マスタリングで何とかしようという考え方もあるけど俺は何か違う気がするからね。とにかく、後、数日しかないので頑張らないといけないんだけど歳のせいか集中力が持続しない。でも、あの時、ああしてればなと思いたくないしね。とにかく、後、数日頑張ります!!