朝から

作業を始めて午後には終った。リトルジョニィさんが遊びに来てくれて楽しかったな。大沼は早くに帰らないといけなかったらしいが俺のパンクの7インチをガンガンかけて帰りたくないなーと呟いてたな。昼にはつけ麺も食べたし作業もスムーズだったしジョニィさんとのお喋りも楽しかった。音楽の事とか機材の事とかギターの事とか色々と話した。ジョニィさんも一人でやっている人なので話が合う。今度は俺が遊びに行こうと思ってる。作業内容はまあ、単純な事だったんだけど終ってみて少しレベルが小さかったかな。マスタリングで遊べるというか余裕のあるレベルだね。今日の昼にはマスタリングなんだけど楽しみだね。どういう風に音が聴こえるのかとか変化するのか凄い楽しみ。まあ、今日は早寝しよう。