RADIODEPTの新譜。

凄いいい。外しが無いなー。凄い刺激を受けます。パンクもだけどやっぱり新しい音楽も好きだな。狭間で揺れてる感じの音楽がいいな。2ndの曲のフレーズとか考えてたんだけど70年代のパンクには当然ならないなー。でも音数は少なめでガキガキのギターが入ってるのにしたいな。定位とか難しそう。まあ、俺の場合は片方のチャンネルをモノラルで左右から違う音を出す感じにしたいな。リードはど真ん中でいきます。つたないベースも考えないとね。ライブ終了後はそういった作業に入ります。リードはその場の閃きで入れるのが好きだから用意しておくリードと閃きとという感じかな。歌はあまり叫ばないでパンクが出来たらなと思ってる。でも、パンクって言っても2010年だからね、違う感じになるんだろうな。楽しみだね。