明日は雨らしい。

練習が昼の12時から2時間あるんだけど久しぶりの電車だなー。明日はゴードンスミスとVOXの真空管ディストーションとの組み合わせを試すつもり。時間があれば新曲もやりたいんだけどね。最近はめっきりエピフォンやルーサイトとかアメリカンビンテージのギターを使ってないな。ヤマハかゴードンスミスばかりだね。そのうちまた使うと思うけどね。フェンダーのコロナド2とかディストーションで歪ましてピーピー鳴らしながら弾いたりもしたいな。今はドルが安いから色々なギターとかベースが欲しいんだけどね。ハグストロームとか欲しいね。エフェクターも色々と欲しいけど作ってみたいな。でも、俺は手先が不器用なんで無理だろうな。欲しい物は沢山あるね、何気にビンテージドラムの3点セットとか欲しいし。夢としては俺の部屋を改築して生演奏が出来るスタジオにしたい。あくまで夢のまた夢だけど。きっと楽しいだろうなー。