今夜は練習。

何にも浮かんでこないけど、まあ、いいか。新曲は1曲出来たんだけどあまりにシンプル過ぎるからアレンジや構成で何とかしないとな。今夜も軽いからゴードンスミスを持っていこう。ヘイマンも試したいしヤマハも試したいな。最近は全然使ってないアメリカンヴィンテージも弦を張り替えて試したいね。サウンドで気持ちも変わるからね。ゴードンスミスはタップも付いてるし俺のはフロントにシングルコイルも付いてるからサウンドのバリエーションが多彩だね。ヘイマンは決まった音しか出ないからね。そこがいいんだけど。ヤマハもSG800は多彩なんだけど重過ぎる。SG30 50は扱い易いね。車があればオレンジかAC30欲しいんだけどね。なかなか。どのライブハウスにもマーシャルは置いてあるし不便ではないんだけどね。ずっとJCだったから楽だね。エフェクターは暫くは使わないな、十分に歪むしね。ギターとアンプだけで音を作りたい。余計なものを使わずにやれたらいいね。