今日は練習。

ライブでやる曲も決めたし後は曲順だけだね。新曲を持っていこうとも思ってて、それがどうなるか楽しみだね。昨日出来たのはもう少し練ろうと思ってて、でもギターソロも出来たからね。練りようが無いんだけど。まあ、ソロと言っても大した事無いんだけどピロピロ弾くより口ずさめるようなのが好きだね。手癖ソロもいいけど飽きるんだよね。新しいギターも試したいし今日の練習はほんとに楽しみ。良い音だったらいいけどね。ヤマハのSGシリーズも使い込んでないんで使い込みたいしゴードンスミスも使い込みたい。ゴードンスミスは音抜けが素晴らしい。何といっても軽いしね。俺は気分というかその時に着る服と合わせたい。音と関係ないかもしれないけど、そういう事は気になるね。むしろそういう事って大事な気がする。トレードマークみたいなギターは嫌なんだよね。だから色々と使いたいし欲しいんだよ。音はどうにでもなる。昔、色々な場所でツアーをやって毎回違う環境やアンプでやってたからね。でも30Wくらいのアンプがベストだね。大きいのはあまり必要じゃないし音が大味だしね。AC30の古いやつ欲しいなー。高いんだろうね。