今夜は

リストバンドとベルトを頼まれていたので吉祥寺でコンノくんと本間くんに会って納品。二人共喜んでくれて嬉しかったな。コンノくんはグラフィックで本間くんはコンピュータグラフィックをやっているので3人で色々と会議になった。まあ、PVのようなものを作りたいなという事で3人でアイディアを出し合っていたんだけど面白かった!!色々と発展していけばいいな。最悪だった体調も徐々に良くなりつつあるし、やっぱりこういう話をしている時が楽しいね。Tシャツの話もしてどうせロットが少ないならもっと凝った面白いものにしようという事になった。あれこれ思案中だけど。最近の日課、ジョニィさんとのメールのやりとりとか凄く楽しい。音楽はもちろん、ギターや機材、洋服の話とか一番面白いね。今夜は何か楽しい気分だな。俺は最高な友人達に恵まれてるなーと痛感してます。