終了?

全3曲のミックスを一旦終了。マスターテープの入力レベルに手こずりながらも何とかなったと思うが、取り敢えずメンバーに聴いてもらう。

ジャケットデザインの打ち合わせも終えて方向性の見当はついた。まあ、そんなに大袈裟なものではないんだけども。

Registrators時代から一緒にジャケットデザインをしていた金野くんとやるのは久し振りだ。しかも今回はホンマもいるので面白い。金野くんとは学生時代からの友人で、一緒にデザインなどやる時はダラダラと何時間も遊んだり話したりして色々なアイディアを形にしていった。

今回、金野くんとホンマの3人でオンラインでの打ち合わせをしたんだけど、若い頃に戻った感覚で不思議だったな。ホンマも的確に素材を提示してくれたりして助かった。

ここ数年は本当にバンドが楽しいし充実している。各メンバーの機材の充実もあるし、松岡の車のお陰でフットワークも軽くなったし。これは凄く重要で本当に有り難い。毎回、手伝ってくれる学生時代の友人もいる。今が一番楽しい。俺が一番怠け者だろう。

兎に角、新しい7インチの作業は進んでいる。もう少し頑張ります。