朝早くから

1曲出来た。なかなかじゃないかな。シンプルだけどね。アップテンポの曲を作りたかったんで出来て良かった。この曲でいつも使ってたノートがいっぱいになったのも嬉しい。次からは新しいノートに書いていくから気持ちも新鮮だね。やっぱり音楽に限らないんだけど意識して見たり聴いたりしないと意味が無いね。そうする事でイメージが浮かんできたりするしね。イマジネーションは永遠のテーマだし、でもそれだけではダメで正確に具現化出来るようにならないといけない。俺もまだまだなんだけどね。今は曲は頭の中で作るというより出てくる。それを正確に具現化しないとつまらないんだよね。ギターリフとか鍵盤とかから作らないからパターンが同じになってしまうかもしれないけどそれもいい。アートをやってる訳じゃないしポピュラーミュージックを作ってる訳でもないからね。狭間で揺れてる音楽がいい。もう、金太郎飴でもいいと思ってるしね。得意な事をやればいいし、結局、それしか出来ないからね。