先週は

暑くてダルいわりに調子が良かった。明日は納車。楽しみだなー。12年越しの夢だったからね。乗りこなせるかはまだ解らないけどね。欲張ってあーだーこーだとギターでやってるけどなかなか出てこないもんだね。もう、若い頃に作ってたような曲は作れないね。展開とかコードが沢山出てきたりとかは無理。スピードの速いのも無理だね。歳なりのってのがあるのかもしれないな。終るなら早く終って欲しいね。俺には関係無いから。目の前にある事をやるだけだよ。難しい事は考えていないし。退屈や閉塞感も感じるけど、それも自分次第だしね。俺のパーティーはもう終ってる。サボってた分だけやるだけだね。俺は他人よりも上手くは出来ないからコツコツとやるしかないしね。時間が過ぎていくのが速い。