最後の練習終了。

録音が日曜日なので今夜で最後だったけど、まあ、何とかなるでしょう。楽しみだね。手法もだけどこのメンバーで録音するのも初めてだしね。この歳で1日で17曲の録音なんてあり得ないし皆のキャリアを考えると申し訳ないとも思うんだけどフレッシュな感じでやりたいんだよな。後で直せばいいやとか重ねるとか今後はあるかもしれないけど、ミストーンやミスタッチや揺れをパックしたい。録音用のよそ行きのプレイは今回は要らないんだよね。緻密さも耳で解るようなものは要らないし、解り易い音にしたいな。それでもいびつと言われるかもしれないけど、関係無いし。聴いてもらって完成というような音楽にしたいからね。とにかく、楽しんでやります。