色々。

自分の不注意とはいえ怪我をして録音の予定も少し伸びそうでもどかしい。治す事が最優先なんだけど気は焦るかな。曲を作ったりアイディアを膨らませたりしてるけどやっぱり録音したいね。せっかくアナログ回すのにな。アナログ回すと言っても結局はデジタル信号になるから意味無いのかもしれないけど、これは完全な自己満足だね。SMALLSPEAKERに関しては全てが自己満足だけど。それが悪いと言う人もいるだろうし色々だろうけど音楽以外の付加って必要無いんだよね。ファッションも自己満足だし俺はそれでいい。他人を巻き込んでる以上、自己満足で済ましてはいけないのかもしれない。でもこの歳で野望なんて無いしこんな時代にCDが売れるとも思っていない。好きな人が買ってくれればそれでいいし、もし売れなくても作るだろう。やりたい事が山ほどあるし1年に1回の自分の祝祭のようなものだ。多くの人へ届けたいっていうのもどうでもいいんだよね。本当に聴きたい人だけでいい。ハリボテの人数なんて意味無いし俺自身がつまらないからね。好きな事を好きなように好きなだけやるって事かな。もちろん、制限はあるけどその中でより良い音楽をやる事が普通だから。やりたい事だけやれれば満足だね。