勝負ではないんだけど。

音楽は勝ち負けではないし俺がこんな事書くと格好悪いんだけど数字でもないだろう。でも、なんて書けばいいのか解らないんだけど勝ち方よりも格好のいい負け方が出来る方が俺はいいな。音楽の話ではないね。もちろん、他人の事を負けとかそんな事を言える立場ではないからあくまで俺自身がそうありたいなという話で。自分でも解ってはいるんだよ、俺は負けてるってね。他人から見れば十分に負け犬だろうし名も無きオッサンだって事も。格好のいい負け方って何だ?って考えると自分を信じて攻めて失敗って事かなー。上手く書けないね。まあ、そんな感じかな。自分を信じる事も難しいけどね。答えなんて無いだろうしやってみなければ解らない事が多過ぎて。やった事の無い事も多いし生きてるうちはやりたいもんだ。理屈じゃない何かが欲しいんだよね。無心になれるような。