ぼんやりと

考えてて、もう過去の音楽ソフトに頼らずに作ってみたいなと思っててね。温故知新という言葉もあるけど頭の中にあるし散々とやってきた事だからね。もう少し自由というか今の自分の感覚で作っていきたいね。前衛的な事をやる訳ではないから当然、決まり事もある。使ってるギターやアンプも古いしね。でも、もっと自分自身を追い込まないといけないなとも感じていてギリギリで熟考して削ぎ落として更に磨く事をしないといけないような気がしてて。矛盾はあるしパラドックスなんだけどその間で揺れてこぼれ落ちる何かを得たくてね。意味なんて無いし理屈でもないんだよな。遊びの部分は必要だけど、まだ甘いんだと思う。他人と比べてとかではなく自分の問題なんだけど。まあ、ガキの頃から切羽詰まらないと何もやらないっていうのもあるんだけどね。根が怠け者だし生活の中で作るルーティンがないとダメなんだよね。とりあえずそんな感じでやってみるかな。