急遽。

明日、ミキシングの手直しをする。マスターテープが届いていないのでマスターは作れないけど音は幾らでもいじれる。何事も早めに動いた方がいい。今回もそれで何とか助かった。実験には失敗はつきものだからね。まあ、俺が無知だっただけなんだけど。でも、自分で失敗しなければ意味無いし理解出来ない。理屈の理解では無くヤバい失敗。これこそ本物の情報だと思う。成功はなんだ?と問われても俺には解らない。やり切ったかが重要だし過程こそが最優先事項で結果はどうでもいい。頭は次に行ってるからね。俺だって過去を懐かしむ事だってあるさ。ただ、やらなければいけない事が目の前にあればそっちの方を優先する。俺にとっては自然な事だしそんなもんだろう。今より過去の方が大きいのかもしれないけど、うーん、大きいとか小さいの問題じゃないしもちろん、規模の問題でも無い。あー、何にも無いんだなーと思う。個人的な祭りで俺は十分。日々、積み重ねていく淡々とした作曲とかそれで十分なんだよな。それが良いとか悪いとかは勝手に判断してもらえればいいしね。元々、そんなもんだったからね。