録音。

ハーフインチマルチレコーダーを手に入れたのでより幅が広がった。後は2トラックモノのプリアンプが欲しいね。無い物ねだりしていてもどうしようもないのである物で何かと考える。ほぼ考えは固まったけど、どうなる事やら。ドラムはソリッドにしたい。ベースは太く地を這うような感じ。ギターは響きが聴こえるようにしたいね。でも、だんごのような音になるんだろうな。それはそれでいい。使うギターの違いが解るような感じにしたいだけだし。俺自身、何処へ行くのか解らないしどうなるかも解らない。それでもやる。正直、今回のアルバムは赤だよ。だからどうしたって言うんだ。赤だろうがやりたければやればいい。意味が無い。そうかもしれない。自分に嘘はつけないからね。