昨日。

f:id:smallspeaker:20190906082252j:plain

f:id:smallspeaker:20190906082309j:plain

作業部屋にてミックス作業開始。レコーディング後にやった配線作業を見直しあれこれやる事15分で完了。4トラックパラでミキサーに立ち上げトータルコンプインサート。ドラムにARTの真空管プリ、簡易コンプをインサートして若干のEQ補正。レベル合わせて数時間作業。全トラック一発録りだったのでドラムトラックにギターがガッツリ被ってた。が、混ぜるとなかなかいい。4トラックで十分かも?今までベースもラインだったけどアンプのマイク録りで十分。ドラムもマイク一本だったけど立てる場所で変わるんでこれはこれでいい。仮ミックスのつもりだったけどこれでいいかもしれない。昨日は一曲だけだったので来週、もう一曲始めます。