レコーディング

[http://

]

この間の大阪で売り始めたカセットのレコーディングです。去年の9月くらいだったと思うけど、時間の経過が早いのか、俺の腰が重すぎるのか、かなり時間がかかった。

 

自分で出すのは制限が無くて良いんだけど、締め切り無いからズルズルとやってしまう。

 

レコーディング自体は数時間だけど、ミックスが長かった。4トラックは難しいね。一番面白いミックスだったけど。こんなに長い時間、自分の音源に時間かけた事も無いし各トラックに向き合った事も無かった。少ないトラックだと、こういう点が利点だね。

 

今年ももう一回レコーディングの予定だけど、後2曲仕上げねば。とりあえずは順調です。