来年。

ライブの予定は未定。メンバー全員、非常に良い状態なんで出来る限りやりたい。

今の所、決めているのはレコーディングかな。6曲くらいかなと思っていたけど、古い曲も今のメンバーでレコーディングしたいので数曲増えるかもしれない。新曲も1曲仕上げなければいけないし、ギターソロ?も考えないといけないがズルズルと考えがまとまらず時間が経過してる。

個人的にはオーダーの真空管ギターアンプを作ってもらう予定で凄く楽しみにしている。ヘッドだけだけど手持ちのコンボアンプHHをキャビネットとして使えるようにカスタムしてもらう予定だ。

新型コロナウィルスの終息も目処がたっていないけどやれる事をやるしかないだろう。