諸々

報告するのをすっかり忘れてたんだけど今回の7インチのジャケットは7インチ用の物では無く220ミリ×220ミリのグレーの封筒です。

裏面にはプリントは無くメンバークレジットのシールを貼り付けた仕様になります。

どれも非効率な手作業なので音源の内容以外は微妙に異なるのでご理解ください。

ここでも何度も書いてますがサウンドに関してはバランスや一般的なクオリティーを完全に無視しています。スマートフォンやICレコーダーで録音したのと変わらないようなサウンド。兎に角、サウンドがゲップが出る程に過剰なんだよ。

俺は全く才能なんてものは無い事はとっくのとうに分かってるから楽器や機材に頼る。どんな機材でも最高な音源を作れるなんて傲慢さは無い。拘ったところで良くなるわけでも無いだろうが、少なくても伝わる。ハンドプリントなんかも同じだ。突き詰めてスマートフォンと同じサウンドだったら寧ろ最高じゃないか! 勿論、反省もあるし仮定を立てて実行していく事はこれからも変わらないだろう。気持ちいい最終解決なんてねーよ。自分を常に疑ってイメージして仮説、実行の繰り返しでしかやれること無い。それでAMラジオのようなサウンドだったら最高だろうな。