たった今、6曲目のギター録音終了。

疲れましたが心地良い疲れですね。残りの5曲は結構、俺の中では難しい曲でもあるしリードパートもあんまり遊んでいられない曲が多いからこれからはもっと時間がかかるでしょう。他の曲では相当、好き勝手に遊んだんだけど少し真面目にリードを考えないとね。でも、リードって本来はあんまり要らないもんでもあるからね。なんで間奏でギターソロなんだろうと考えてしまうな。俺は真っ当なギタリストじゃないしストレートにアプローチしようかと思ってるよ。それも起きてから始めよう。今日はよく頑張りました。睡眠て重要だな。ミックスで使う機材の写真をアップします。まだ全てじゃないんだけどね。主要な機材ですね。おやすみなさい。