早起き。

コーヒーを作って煙草を吸いながら書いているが昨日はそういえば1曲出来たんだね。忘れてなかったから使える曲だね。本当に出来上がりが楽しみで仕様がない。次の作業も楽しみだ。今度はもっとマシなベースを弾けるように練習しよう。練習してるんだけどギターの弾き方の癖がぬけない。マサ17がわざわざベースを取りにきてくれるという。本当にいい奴だな。リズムも歌も入っていないまだ作業途中の音を聴かせて欲しいと言ってきた。正直、恥ずかしいしまだ半分くらいしか終ってないからね。何て言われるか怖いね、まだ大沼しか聴いた事ないし大沼もベースとギターが入ったものは聴いていない。23日に大沼との共同作業があって関係無いけどクリスマスイブから歌入れだ。出来れば年内、年始には終らせたい。もうケツも決まってるしマイスペースにもアップしたいしね。ミックスは多少時間がかかるだろうけどダラダラとやらないと決めている。歪みとコンプとリバーブくらいしか使わないだろう。レイアウトが大変だ、置き場所が無いからね。大幅な模様替えをするかもしれないな。本当はここで色々な事や写真も載せたいんだけど今は録音の事で頭がいっつぱいでそれどころではない。オートバイの事とか服や靴なども写真を載せたいけどそれはおいおいやろうかと。録音の事ばかりだから面白くはないかもしれないけどたまには変な写真も載せて楽しい場にしたいもんだね。こんな状況だから髪の毛は伸び放題だし髭も剃ってないし外出もしていない。たまにはパーッとと思うんだけどなかなかね。撮影前には髪を切ろうと思ってるよ。いくら何でもこれじゃね。色々とあるなー。