ギター。

いくつになっても欲しくなるもんだね。暫くは全然欲しくなかったんだけどSG30を買ってから火がついた感じでゴードンスミスの代理店に電話をしてあれやこれや質問をしたりして、非常に対応の良い代理店だったな。楽器店にありがちな高飛車なところもなく対応してくれた。しかもフリーダイヤルだったしね。余計に欲しいという欲求が増したな、でも注文だと半年以上かかるとの事。それでもハンドメイドにしては安いしいいね。ススムの話だと音抜けも凄いらしいし本当に欲しくなってきた。俺は色を白にしてピックガードも白にしてブリッジを換えるという注文で見積もってもらったんだけど白に出来るか解らないそうでもし出来たとしたら¥140000弱。ローンを組めればいいけどね。とりあえずは保留かな。次の作業も今あるギターでやるだろうしね。一応、やらなくてはいけない作業の書き出しをしてみた。結構、やる事が多い。まだまだ完成には遠いけど着実にやっていこうと思う。それに伴う諸々の事も同時にやらなくてはいけないしね。あまり気張らずに進めていこう。結局、ギター入れないで良かった、入れてもおかしくはないかもしれないけどやり過ぎな感じが出てしまってただろうね。サジ加減て難しい、それを自分一人で判断しなくてはいけないというのは本当に難しい。本当にやりがいがある。少しベースでも練習しようかな。未だにへたくそだからね。