あまりにも暇なのでmixiで書いたのを貼っておきます。

やらなければいけない事が来週になってしまって突如の暇。暑いので出かける気力無し。暑いのでパンクを7インチで聴く気力無し。itunesかけっぱなし。だらだら。明日は練習3時間!!ブランク1年の俺は大丈夫なのか?一応、2ndの曲をざっと練習したけどね。どうでしょうか。曲のストックはあるんだけど新規の曲がここのところ出来ない。焦る。終わりか?いや、チーフスのブルーズみたいな曲作りたいね。SEMA4とかやっぱりそのあたりのパンクとニューオーダーとかストロークスはいつでも好きだね。フェニックスも!!俺の脳の中で新旧の最高な音楽がグチャグチャになってぽろっと出てくればなー。後、今はギター欲しい病。ゴードンスミス、ビンテージハグストローム。くそー!!サングラスも革ジャンもオートバイも欲しい!!俺はスズキ党だけどヤマハのRD400も気になる。ロードも欲しいね。でもやっぱりハスラー400初期型、2型だね。でも、今の250はかなり手が入ってるし可愛い。愛着もあるしね。11年乗ってるからね。手放すのなら絶対に大事にしてくれる人がいいが本当は2台持ちが夢。SMALLSPEAKER RECORDINGS頑張れ!!パンクのレア盤も欲しいしね。服も好きだからな。でも、ロックとかパンクってトータルでカッコイイ事やらなきゃダメなんじゃないのかな。生活とか生活感丸出しのはやっぱりダメだよ。前時代のものと隣り合ってはいけない。俺が敬愛するマレービッチの言葉。