練習3時間!!

何て事なかった。楽しい!!やればやるだけ良くなっていく。この二人なんなんだ?天才だな。才能溢れる人と一緒にやるのは楽しい。打てば響くしね。3時間があっという間だ。これで新曲とかやりだしたら時間足りるのかな?とにかく楽しいし凄いプレイヤー達と俺はやれてる事に大感謝だね。松岡の軽快且つクレバーなドラム。アベさんのドライブするベースが本当に凄い。で、俺は?ついていくのがやっとだね。あえて褒めるところがあるとすれば前回よりも声が出てた事かな。今日、少し喉を潰したので来週は太く強くなってるはず。それでもって9月11日のフィーバーのライブは一人で出ようと思ったんだけど、急遽、バンド編成で出演します。初のライブです。8月でアルバム2枚分は仕上がるでしょう。宅録も楽しいけどバンドも楽しいね。サークルみたいな感じだけど真剣にやってる。言いたい事も皆が言ってるしね。楽しくなりそうだ。暑い夏。エメラルドのカクテル飲みたいな。禁酒中だからエメラルドのジュースを海でと言いたいところだけど、原宿あたりでね。