秘密会議終了。

楽しい夜だった。内容はまだ言えないけど色々と決まったら報告しますが面白い事になりそうだね。で、帰ってメールの整理とTシャツの最終の電話での打ち合わせ。結構忙しいぜ!!そんでもって今日はサンズアンプのリバプールが届く!!格安で見つけたので凄い嬉しい。木曜日の練習で試せるしライブでも使える!!後は、、、例のがあ、れ、ば、カンゼンだ。ライブも近いし水戸のライブも近いしSMALLSPEAKERやりますよー。来月はライブ無いけど練習したいし12月は福岡!!札幌、長崎同様最高に好きな街だ。酒飲めないのは残念だけど美味いものでも食ってこよう。来年の2月あたりに札幌行けたらなー。それで3rdの録音突入がベストだね。妙な機材トラブルが無ければいいな。とにかく、俺の頭の中ではグルグルともの凄いスピードでやりたい事が回ってる。欲しいものも回ってる。福岡のチケットを取らないとね。まあ、何かと忙しいね。一人ってもっと暇だと思ってたけど忙しい。日曜日のライブで東京は暫くありません。まだ解らないけど。