今夜は下らない話。

俺はここを読んでくれてる人は知ってると思うけど音楽以外にファッションや機材、オートバイなんかが好きでね。革ジャンやワックスジャケットやブーツも好き。全てを当時の古い物だけで身を固めてしまうと古着好きのオッサンみたいになるからそれは避けたい。スライなどのレディースも好きだしユニクロも買うなー。スポーツブランド熱は冷めたけど気に入っているのはまだ持ってるしアウトドアの物も好きだね。今、欲しいのはベルスタッフのワックスジャケット34が欲しいね。それとハイウェイマンのダブル。マニラだね。サイズはやっぱり34が欲しい。その他に好きなのがつけ麺だ。俺は地元、西東京市にあるヒムロクというつけ麺屋さんが大好きなんだけど色々と美味しいところはあるもんで、今、一番ハマってるのが五ノ神製作所というお店でそこのえびつけ麺とえびみそつけ麺は本当に美味しい。興味がある人は調べてみてください。本当に美味しいしつけ汁おかわり自由で最後のスープ割りを濃厚にするとこれまた美味しい。後は辛いものが好きだね。京都祇園の七味やジョニィさんに頂いた唸という一味が辛くていい。家で作る青唐辛子味噌も美味しいね。島唐辛子がある時はそれも入れるんだけどもの凄く辛くて美味しい。腕時計やサングラスも好きだし俺は本当に物欲の塊だ。まあ、下らない話でした。