RANCID X!!

LPは持ってるんだけどシングル持っていなくて凄い欲しいな。バージョンが微妙に違うんだよな。LPの方を聴いたけどやっぱり最高。90年代中頃にイタリア人からテープが送られて来てその中に入ってたんだよね。そいつはKICK YOUR MAMA'S ASSと言うコンピレーション作った奴だと思うんだけどローマで会ったんだけど何を話してるか解らなくてね。ヨーロッパツアーの時はライブ後は必ずファンジンやらラジオやら取材が必ずあって忙しかったんだよなー。懐かしい。で、RANCD Xは懐かしくも何ともなくて未だに大好き。最近は買える範囲で少しだけパンクのレコードを買っている。楽しいね。欲しくて身悶えする感覚は変わらないな。それでSMALLSPEAKERなんだけど今週中にはプレスに出す予定で2月中旬頃発売出来ればいいけど、どうだろうな。いや、諸々とちゃんとやってるんだけど俺だけ頑張っても仕様がない事もあってね。売る相手とか事情もあるんだよね。まあ、楽しみにしていてください。