諸々と忙しい。

そりゃそうなんだけど、そうも言ってられないので曲を真剣に作っているんだけれどもなかなか出来ない。そう簡単に出来るもんでもないんだけど出来ないと焦るな。もう他人の音楽にインスパイアされて曲を作るとかは違うような気がしてね。もちろん、真のオリジナルなんて作れる訳ではないんだけど、じっくり腰を据えて作りたいもんです。リフが一つ出てきただけなんだけど、、、、、既に価値のあるものに新しい価値を見出すとか新たに価値を見出すと言うのは理屈では出来ないし情報だけでも無理。熱と曖昧な言い方だけどやっぱり感覚が必要だなと思う。時には切り捨てる事も重要だろうしね。切り捨てると言うのは自分の中にある価値であったり過去であったり経験だったりそういうものかな。俺はもういい歳だからあぐらかいて過去や経験だけでやっていくというのは俺には無理。癖も取り去りたいと思うくらいでね。変わるとか変わらないとか留まるか行くかとかは俺のテーマでもあるし狭間で揺れてる。そんな自分にもうんざりする時もあって自分自身に風穴開けたいと思うし、そういう事は微妙に伝わるもんだし。とりとめもないけど、とにかく曲を1曲でも作りたいね。今はそれが一番重要かな。