インターネット。

最早、買い物か辞書くらいにしか使っていないな。楽しいとは思わないし。俺はYOU TUBEとかも好きじゃないしあれこれ見ない。どうせロクでもない事か自画自賛しか無いしね。小さな世界の保険。村や群れるのを嫌がるのは間違いではないだろう。たった一人で考えたり小さな行動を起こすのは良い事のはずだった。今ではそうではないようだ。パンクでもロックでもいいんだけど反逆と言うと気恥ずかしさを感じてしまうんだけど、そういう事が無いとダメだなと思う。主流のカウンターでなければいけない。主流とは?メディアや街に溢れてる音楽。中にはいいのもあるよというのも解るけど俺は全部嫌い。耳が痛いんだよね。ドンシャリで真ん中が無いサウンドで。しかもピッチ補正なんてしてるから誰が歌っても同じだし。暫くすると桜の歌とか卒業の歌だろ?もう聴きたくない。つまらない時代だなー。便利になればなる程つまらなくなっていく。どこかで止めないと。流れは止まらないだろうけど自分で止める事は出来る。改めて情報を遮断しろ!!かな?