先日。

俺はロック映画が割と好きで見るんだけど遅まきながらパイレーツロックを見てて普通に面白かったんだけどやっぱりロックがテレビでかかると凄い空気が変わるな。もちろん、パンクもだけど。たまにCMでも使われてたりするとハッとするしね。やっぱりそういう力があるし音楽には時間軸をねじ曲げる力があって改めて凄いなーと思った。俺の音楽も少数でも何処かの誰かのそんなものであって欲しいな。願わくばね。最近の俺は頭がカチカチになってて、、、、寒暖の差や飲んでる薬で体調が悪いのもあるんだけど音楽が耳に入ってこなくてね。自分で勝手にかけてるプレッシャーに押しつぶされそうで。勝手なもんだね。でも、実際にプレッシャーが無いと俺はダメなんだよな。久しぶりにBEADY EYEのFOUR LETTER WORDを聴いてリラックスしてます。改めてエレキギターの音楽が好きだなと思いました。