雨の中。

自転車で転んだ。ツイてないなー。マスターは完成したもの聴くのがやっかいで聴いていない。カッティングまで聴くのはやめておこうとは思ってるんだけどね。また、ミキシングをやりたくなるだろうし。自分でリリースするのは自由でいいんだけどどこでケリをつけるかが難しいね。今回はもの凄くやっかいでコストもかかってるし時間も無かった。それでも何とかここまでこぎ着けたのは俺だけの力ではないし協力してくれた友人達がいたからだ。これからもこのやっかいなやり方でやっていくつもりだけどね。思うのは今、何を聴いてるかではなく何をやっているかだと思うし、今、どんな風体かだと思う。外見で大抵の事は解るよ。下らないし子供っぽいかもしれないけど熱を感じる事が出来なければ生きてる意味が無いしね。人によって大事な事の優先順位は違うだろう。そんな事なんて解ってる。ただ、人と違っていて何が悪いんだと思う。いい年齢だからこそやりたいようにやらなきゃ俺には意味が無い。状況は自分で作るもんだ。困難も伴うし金や社会的地位も得られないだろうけど、それが何なんだ。くさってる暇なんて無いからやりたいようにやるだけだよ。頭の中に明確な何かがあれば即、やるべきだと俺は思う。