薬。

インフルエンザでいつも処方されている薬を取りに行けなくて丸三日眠れなかった。眠れないと神経が恐ろしく過敏になり思考がループする。本当に地獄を見たよ。体は痛いし体力は消耗するしね。だから自己判断で精神系の薬をストップするのは危険だと思う。ろれつは回らない、歩けない、こんな事は初めてだった。煙草を吸う気も起きない。嗜好品が美味しく感じないんだよね。本当に歩けなくなる。これは脳が常にフル回転していて体力を消耗してるからだと思う。処方箋は一進一退で少なくなってはいるが俺の依存度は大きい。眠る事がこんなに重要だったとは思わなかったな。ケンケンガクガクあるだろうけど精神系の薬を処方されている人は自己判断でストップするのは良くないと思うね。これはあくまで俺の見解。俺は処方箋ジャンキーなんだろう。自覚もある。オーバードーズも未だにやってるし全てを管理出来ないでいる。そういう人間はゴミなのか?人間は弱くて脆いもんだ。俺のような人間をゴミだと言うのは容易い。だけどゴミだと信じて疑わない人間の欺瞞の方が俺は怖いね。自分で書くのも嫌だが社会的弱者なんだよ。それでもなんとかしようとしてる。実際、俺はここでデジタル時計を売ろうと思ってるしね。細かく稼がないと生きていけない。正直、薬が無くては生きていけないと痛感した。これを読んでキチガイと思う人達も他数居るだろうが事実だから仕様がない。気合いで何とかなればいいんだけど、そうもいかない。この問題は俺にべっとりと付いて回る。このままかもしれないしね。怖いけど付き合っていくしかないんだろう。ここに答えは無い。元気な人には無意味だしね。それでもこういう人間が存在して四苦八苦やっている事を少しでも理解はしてもらいたいもんだ。音楽、生きる術、楽しい生活。俺にはどれも必要だしなー。最高の伴侶が居るからね。楽しくやっていきたいもんだ。