3月1日ライブ。

3人になって2回目のライブ。しかも数十年振りのアンチノック。まあ、いつも通りしか出来ないんでいつも通りやります。ライブの数日前から緊張する。今夜は練習があって良かった。緊張も緩和される。時計の方は届いてるんだけど何かと忙しくてアップ出来ずにいる。早速、幾つか取り置きもあるんだけどね。今回はLED1個だけしか仕入れなかった。LCDばかりだね。LEDもパルサーとオメガ以外だと俺でも仕入れられる。でも今回はLCDにした。なーんかいいんだよな。主張し過ぎないところとかね。録音の日程も決めたしテープの発注も問題無いし後は録るだけ。これが難しいんだけどね。凄いシンプルな録り方だから問題無いとは思うけどね。こうしてバタバタと毎日が過ぎていく。来月で43歳になるしね。色々とあったし今も問題はあるけど焦らずやっていこう。あー、思い出した。それと近々、Tシャツもアップします。それでは。